170202_映画_ドクターストレンジ_

色々な仕草のカンバーバッチ氏が観れた「ドクター・ストレンジ」

(2017年2月3日に書いた記事です)

マーベルさんの「ドクター・ストレンジ」観に行きました!
ベネディクト・カンバーバッチ氏、今回も天才的な役柄、だがしかし、アメコミー!
彼の、傲慢な態度、悩む仕草、魔法を学ぶ様子…等々
どの姿もシブくかっこよかった。見れて満足でした。

おっと!映画の内容?!
そうですね、ぐにゃぐにゃしていて、久々に酔いましたね!

そして、マント最強!
これをつけていたら体浮くから、ビルとかから落ちないはずなのに
なんか「わー」ってベネさん、落ちてましたよ。
でもそんなベネさんが落ちるのもレアでイイね。

ちょっと内容に置いてきぼりにされつつ、ツッコミつつでしたが、
次回続きそうだしまた観に行きます^^

今回「ドクター・ストレンジ」監督は、スコット・デリクソン氏。
「エミリー・ローズ」「地球が静止する日」の監督ですか!メモメモ。

(2017年2月3日に書いた記事です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?