161017_映画_ヘイトフルエイト_観ました-

タランティーノさん最高『ヘイトフルエイト』

2016年10月20日に書いた記事です)

タランティーノ監督の映画ですね〜!

この映画に関してもいろんな方々(町山さん、高橋ヨシキさん、宇田丸さんやらの映画師匠たち)が評論してるので、
それを聞けばまた楽しさが倍増なので、タランティーノ監督作品の詳細はそちらでググっていただき、、。

っていうわけで、私の感想なんてそれを聞いちゃうともう言わずもがななのですが^^;
この映画「ヘイトフルエイト」。猛吹雪で家屋に8人、密室&会話劇。誰が嘘ついているの?というやつです。

もう会話劇が面白くて…。
3時間映画、あっという間でした。
DVDだったから、観終わったあと「わぁ、あの人もうここから嘘ついてたのー」ができて見返せてよかったです。でもこのインパクトある作品、映画館で観たかった。
あと、ある人が出てくるっていうので..ってワクワクして
いつでてくるんだろうって思っていたら。
出てきた瞬間笑っちゃった。すごいグロかったけど。

「ヘイトフルエイト」も、前作「ジャンゴ 繋がれざる者」もサイコーだったので…
3時間だしなぁ〜時間があるときになぁ〜って思っていたら観ないので、
ちょっと重い腰をあげて、、観てみてください^^

(2016年10月20日に書いた記事です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?