見出し画像

こんにちは芸人です

まず第一にタイトルがダサすぎるんですがタイトルの通り芸人させてもらってます。こんにちは。高校生芸人はらだまだのはらだといいますお願いします。上の写真の右の方です。もともとnoteはいつか始めようと思ってたんですよね。スーパーマラドーナの武智さんがやられてるのを見て始めようとは思ってたんですが伸ばし伸ばしになってようやく始めることができました。まぁせっかくのこういう場なのでTwitterでもInstagramでも言ったことないようなことを色々と投下していこうと考えています。よろしくお願いします。せっかくなので軽く自己紹介だけ。

自己紹介

コンビ名:はらだまだ
芸歴:3年
メンバー:はらだ、はまだ
主な戦績:ハイスクールマンザイ2021近畿地区準決勝進出(他の戦績については後ほど)


なんやWikipediaみたいになっちゃいましたが、使い方もよくわかってないんでミスとかもあるとは思いますがそこも大目に見てやってください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?