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2022/09/07

オンとオフの使い分けに加え、「ソーシャルメディア」という言葉が、ブランドや体験を表す言葉として使われつつあると聞きました。それは、90年代のソーシャルメディアのあり方からの転換であり、90年代でさえ、マーケティングミックスの中で、よりブランドの要素が強いと考えられていたのです。

"ソーシャルメディア "は、それを超えているように見えますが。

でも、ブランドの文脈でなければ、ソーシャルメディアとは呼べない。それは、50年代から60年代にかけて使われていた言葉、"ブランディング "に戻ることです。

これは、50年代から60年代にかけて使われていた言葉です。

以前は、ソーシャルメディアというと、ウェブサイトのソーシャルメディアか、ブランド周辺のソーシャルメディアのことを指していました。

現在、ソーシャルメディアには2つのタイプがあります。1つは、サイトごとのタイプです。ウェブサイト上のソーシャルメディアでは、特定の事柄や何かへのリンクを投稿します。

もうひとつは、ウェブサイトの外にあるソーシャルメディアです。これは、企業内のソーシャルメディアです。

2つ目のタイプのソーシャルメディアは、企業内のソーシャルメディアです。

そこで "ソーシャルメディア "という名前が登場します。ソーシャルメディアは、必ずしもウェブサイト上のソーシャルメディアではありません。社外にあるソーシャルメディアとは限りません。ソーシャルメディアはブランド体験です。

ソーシャルメディアはブランド体験です。

ソーシャルメディアはブランド体験であり、1日中続く体験です。

一度だけ行けばいいというものではありません。

裏を返せば、ソーシャルメディアは、何度もやるのであれば、外出先でとわかっているからこそ、行けない場所でもあるのです。

旅に出るということです。

ソーシャルメディアは、単なる製品や購入できるものではありません。

ソーシャルメディアとソーシャルメディアとソーシャルメディアは何が違うのでしょうか?

お店に行って、ソーシャルメディアのプランを買うことはできません。

ソーシャルメディアとソヸシャルメディアは体験です。

ブランド体験なのです。

ソーシャルメディアはブランド体験です。

ソーシャルメディアはブランド体験であり、ソーシャルメディアはその体験を提供する場です。

ソーシャルメディアは体験のためのものです

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