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2022/10/25

アメリカ、アフリカ、ラテンアメリカの様々な地域で偏見の犠牲者となっていること。これらの3つの次元は、「人生の複雑な現実を反映する」[Armstrong2004:338]ものであり、ラップ・ソングの「リアリティ」を生み出す様々な要素として表現されている。ラップ曲の「リアリティ」とは、「人種、階級、ジェンダー、同性愛、階級」[Armstrong2004:339]の表象である。一方で、「人種、階級、ジェンダーは黒人の経験の重要な構成要素である」[Armstrong2004:340]。他方、ラップ音楽は「黒人の文化的表現」であり、"内集団指向、男性優位、女性や同性愛者への蔑視 "である。ラップ音楽は「人種の反映」であり、大きく分けて、黒人「トラッシュ」ラッパーと白人「トラッシュ」ラッパーの二つに分類される。前者は「性的・人種的暴力、性的搾取、薬物使用などを特徴とするブラック・トラッシュの文化的経験の表れ」[Armstrong2004:340]である。後者は「ホワイト・トラッシュの黒い顔」[Armstrong2004:341]であり、「価値観の欠如と自己中心性によって定義されるサブカルチャーであるホワイト・トラッシュを表現したもの」[Armstrong2004:340]である。つまり、前者は "ブラックトラッシュの文化的経験 "の現れであり、後者は "ホワイトトラッシュの表象 "である。最初の "トラッシュ "ラッパーは、初期のヒップホップ・アーティストたちであり、彼らの音楽は彼ら自身の経験を表現したものであった。これらの初期のラッパーは黒人であり、「黒人性、男性特権、人種差別の表現」[Armstrong2004:342]である音楽のジャンルを作っていた。この第一世代のラッパーたちは「黒人の特徴」であり、「ブラック・トラッシュの表現」であった[Armstrong2004:342]。アームストロングが言うように、初期のヒップホップは「ブラックネスを反映したものであり、ブラックトラッシュの現れである」[Armstrong2004:342]。黒人ラッパーの第一世代」は "無条件に黒人 "であった。これらの初期のラッパーは「ホワイト・トラッシュ的行動-人種的蔑称の使用、性的搾取、薬物使用、身体的暴力-を示すことができた」[Armstrong2004:343]。これらの初期のラッパーは、その黒さゆえに、「ブラック・トラッシュ」[Armstrong2004:343]と見なされていたのである

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