見出し画像

交換日記シーズン2スタート!


皆さんこんばんは!

7年前にこっそりとやっていた交換日記のシーズン2がスタートしました!



昔のやつを観た事ない人はよかったらそちらも観て下さい!!


フニャの日記に載せてあるんで是非そちらから!





せめて前回より続く様にやっていこう!


そうだよな!フニャオ!






フニャオ!!






フニャオーーー!!!












どうですか皆さん!


意味不明な3連フニャオですよ!

この意味不明さが交換日記の持ち味だったりしますよね!

本当に暇な時に観てもらえると有り難いです!




フニャオとももう14年の付き合いになってきました!


一緒にバイトしたり、一緒に住んだり、サンダルくれたり、買ったばかりのズボンシェアする事になったり、



そんなフニャオと7年前にしてた交換日記が復活するっのは感慨深いですね!


7年前から変わった事と言えばフニャオはM-1ファイナリストになって、僕はオズワルドの伊藤会長から40万借りたりと、かなり盛り上がってきてますね!


伊藤会長お世話になってます!









会長!?








会長ーーー!!!



これからこの7年間の色んな思い出なんかも書いていけたらなと思います!



今日はこの辺で一旦辞めさしてもらいます!





ぎゃーーーー!!


フニャオはシェアハウスしてた時の1番の思い出なに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?