見出し画像

交換日記復活

そう、

あれはまだ原田フニャオではなく原田吉洋として生活をしていた7年前

そう、

ゆにばーす川瀬が、衣装で生活していた7年前


やさしいズたいが、るろうに剣心の牙突の髪型だった7年前




野澤さんが美容師に「髪の毛を半分にして下さい」と頼んでいた7年前




シシガシラ脇田さんが異様に太っていた7年前




今と変わらず池田の歯茎が桜ピンクの7年前




そんな7年前
無限大ピラミッドライブ『セカンドバトル』のエンディングは戦いだった。
エンディングでハネた奴が1番カッコ良い。
ザ⭐︎忍者さんや、ウキウキゆうきっ!さん、ネイチャーバーガー笹本が爆笑をとる中、有宗と俺はただモジモジするだけの日々だった。


そんな日々を打開するため有宗と交換日記を実際に始めて「交換日記やっています」という告知ボケをしようと考えた。これは良いぞ!
というわけで始めたブログ。

『ダンビラ原田&キンボシ有宗の交換日記』



告知ボケはもちろんスベッたが、
互いに気になる事を質問しあいながら近況を報告する交換日記は、2017年3月から2020年3月の3年間続いた。

色んな芸人が出てくるので是非とも読んでほしい。みんなめっちゃ痩せてる。

終わってしまった理由は、初瀬さんとゲラ星さんと一緒に住んでいたルームシェアに有宗が参加してきたからだ。

一緒に住んでたら交換日記するまでもなく、もう近くにいる有宗と話せば良い。
何なら同じ和室で寝てたから、もう近いどころの騒ぎじゃない。

もう安心しすぎてうんこ着てる。


ルームシェアも解散。
今は別々に住んでいる。


そして4年ぶりに、、


交換日記復活だ!!!

理由としては、もう1度有宗と日記を交換したくてたまらなくなったからだ!

シンプルー!!


そういう事で今綴っている。


読んでる人はこう思ってるだろう。






「え?、、、写真多くない?」






そう、この日記は写真に頼りに頼ってる。
行間もふんだんに使い、もはやアルバムだ。
実家にあるアルバムの写真に
「運動会のかけっこで1位」
みたいなメモが貼り付けられてる感覚で見てほしい。




マイクの下げ方が分からなかったおばあちゃん



というわけで週に2回くらい更新していこう!









さぁ一発目の質問。


ありむーは、交換日記復活ってなってどう思った?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?