なにかになりたい人てたくさんいるのです

この週末は、ゴールデンウィーク以来の実家でのんびり。
公園に行ったり行ったりしました。

さてさて。
何者かになりたい人って、たくさんいるのですよ。
現在、サラリーマンでも主婦でもフリーでも。
自分は◯◯です、って名乗った時点で何者かにはなっているんだけど、この一歩二歩が難しいのかなと感じます。
一歩が遠い理由、めちゃわかります。いろっんな理由があるもんね。
いろっんな理由があって今じゃないなって思って、いつかこうなりたいこうしたいって思うんだよね。
今の自分は本当の自分じゃないって、思うんだよね。

すっごくすっごくわかる、その気持ちね。

そのうえで、言いたい。
小さくてもいい、今、一歩だそう。
そして、続けよう。

気持ちが一番大事で一番厄介なこと、知ってる。
温めているあなたの思いが化石にならないように、
こうなりたかったなーって思わないように、
本当の自分で生きられるように今すぐ形にしてみるのはどうかしら。

世の中には、なにかになりたいひとってたくさんいるんです。
あなたがならなくても誰かがなります。
そんな世の中だもの、
自分の思いは自分がいっちばん大切にしてあげないと!

自分の人生、自分が決める♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?