見出し画像

原口信克の自己紹介

初めまして。
まずは、私「原口信克」について、動物を絡めて簡単にご紹介させていただければと思います!

好きな動物はキツネ?

画像1

一番好きな動物は?と聞かれたら、非常に悩むところではありますが「キツネ」かなと思います。ビジュアルがすごく好みなんです。神秘的な感じも可愛らしい感じもあり、なんといってもモフモフの毛がたまりません(笑)

特に真っ白な「ホッキョクギツネ」と大きな耳が特徴的な「フェネック」が好きです。たくさんの種類のキツネがいるので、気になる方は是非検索してみてください。noteでもいずれ紹介できたらいいなと思います!

みなさんは、なんの動物が好きですか?

原口信克はタヌキ顔(笑)

画像2

周りの人には「タヌキ顔」とよく言われます。
だから、キツネが気になってしまうのかもしれませんね(笑)

タヌキの中でも、本物より置物の方が近いです。最近太ってきたので、余計に似てきているような気がします・・・

完全にコロナ太りしたタイプの人間です。

実家では、犬を飼っていました

画像3

現在住んでいる一人暮らしのマンションはペット不可のため飼っていませんが、実家では犬を飼っていました。

ゴールデンレトリーバーとパピヨン、そして雨の日に迷い込んできた雑種の3匹です。猫は飼ったことがないので、いずれ飼ってみたいな~と思っています。声優の花江夏樹さんの「こんぺい」と「みそ」可愛いですよね~。
小嶋陽菜さんの「けむしちゃん」にもよく癒されています。

花江夏樹(猫bot)公式Twitter
小嶋陽菜のけむしちゃん用のInstagramアカウント

とても可愛いので、是非みなさんも見てみてください。

では、こんな感じで原口信克の自己紹介を終わろうと思います!
もしここまで読んでくれた方がいましたら、誠にありがとうございました!

今後もどうぞよろしくおねがいします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?