見出し画像

オフ会します

 デュエリストの皆さま,いかがお過ごしでしょうか.はらおです.

 近頃,遊戯王のカジュアル勢ではオフ会が流行っているそうですね.

 関東,関西,名古屋を中心にオフ会の要項を出すと数日または数時間で枠が埋まるほどの盛況ぶりです.

 対面の遊戯王って楽しいですよね.

 そんな中,仙台市在住の私はそんな遠出までしてオフ会に参加できるわけではなく,リモートデュエルを嗜んでいます.


 ...みんなずるいですね



 ZU☆RU☆I☆ZE☆!!!


 私だってTwitter で「オフ会行ってきました!」とか言ってわちゃわちゃしたいんですよ.


 なので,自分でオフ会を開くことにしました

 県内外問わず新型コロナウイルスの感染対策をされている方なら構いませんので,ぜひお越しください.

 これを機に未踏の地「仙台」を楽しんでいただくのも一興です.


 デッキパワーは他県で開かれているカジュアルオフ会くらいの想定で和気あいあいと楽しめたらいいなと考えています.

 とは言っても,どれくらいのデッキを持っていけばよいのやらとなるので,私がよく視聴しているYoutubeチャンネルをリストしておきます.だいたいこのあたりを想定してます.

ミソのデュエルのミソ
バキューン決闘

引用:各チャンネルより

 なんなら私が普段使っているデッキをnoteに公開しておくので,それらを参照ください.急所を晒しておきます.

 念のためレベル帯の違うデッキを複数用意していくのもありです.

 複数テーマが混ざっているものが多いですが,別に単体テーマデッキを使っちゃダメとかそういった制約はなく,楽しくできればいいので,気になった方はぜひ参加をご検討ください.


 つきまして,私は仙台で知り合いが全然居なく,運営スタッフが不足していて困っています.手伝っても良いという方がいらっしゃったらご連絡お願いします.

 では,みなさまに会えるその時まで.

 はらお(Twitter: @hara_hara_00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?