黒い山手線

こんばんは。
とてもお久しぶりです。
とばじゃなくてとりばですよ。

宣伝会議賞も終わり、個人的に受けていたデザインレッスンも終わり、今年も終わりに近づいてきました。あっという間にまた年をとります。

少し前の話ですがびっくりした話を。

出社も以前のように増えてきて、山手線にぎゅうぎゅうになる毎日を取り戻してしまいましたが、いつものように朝ぼーっと乗り換えようとしてハッとしました。

黒い!真っ黒!
乗り換えを間違えたのかと焦ったらラッピングされていました。間にあるロゴをみてあの「ダダーン」の音が浮かびました。(ドゥダーン?)

東京都の条例上、このラッピングは本来アウトみたいですが、そこをうまくすり抜けて今回のラッピングになったそうで、広告面白いな〜と感じました。
山手線の色的にはhuluかなとか考えました。

今はもう目が慣れて普通に乗ってます。

短いですが、失礼します。

とりば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?