見出し画像

眠る時間確保

昨日は夜勤明け。帰宅してから軽く朝食をとりベッドに倒れこんだ。

数時間眠った。曇り空だったグレーの世界から、水色の空が見える世界へ。
張り切って洗濯機をまわし、掃除機をかけた。


汗が吹き出す。シャワーを浴びて、またまたベッドに倒れ込んだ。

熱中症になるところだった。片足、熱中症につっこんでいる。


気をつけないといけない。岐阜の夏は暑い。


今日もキューピーコーワゴールドを飲んで、なんとか仕事を終えた。
明日は早いので今日はしっかり眠ります。

おやすみなさい。

サポートしていただけたら嬉しいです。感謝の気持ちを記事でお返しできるよう、いっぱい本を読みたいです。本の購入に使わせていただきます。よろしくお願いします。