見出し画像

桜道明寺🌸いろいろ

毎年作っている大好きな桜道明寺🌸
今年は色んなバージョンで、ほぼ1週間おきに作りたくさんのお友だちやお仲間に振舞った春の日々でした✨🌟🌸🌟✨

カップに詰める間もなく、バタバタと出来立てをポリシートで包んで詰めたのでちょっと潰れ気味💦💦💦
こちらは私が食べたくて、そして餡に忍ばせたあるものの舌触りが気にならない様に粒餡で仕上げました✨🌸✨
大好評でした☺💖💕
こちらは、前回数が足りずお口に入らなかったこし餡好きの方のために、パウダー状にして忍ばせたこし餡の桜道明寺🌸

ぱぱっとこんなに美味しく美しく作れるように丁寧に教えていただいた陽子先生に感謝✨💖💕✨
ありがたいなー✨🌟☺🌟✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?