見出し画像

抗がん剤一日前

日常

抗がん剤7回目20日目
体調は相変わらずぼんやり今一つ。
でも昨日よりはましな気がしたが寝過ごしてしまった。
ラジオ体操いけず、朝ごはんも長女にお任せした。

明日は最後の抗がん剤。
明日から体調が悪化するので今日中に出かけておこうと
駅のユニクロへ。
欲しかったズボンをたくさん試着し、欲しいズボンをみつくろった。

それからカフェでお勉強。
レモン風味の春らしいパスタを食べたがおいしかった。

今日は次女がバレエのレッスンだがかえってこない。。
しかたないので公園に探しに行き、バレエであることを伝えて
急いで送り出した。やれやれ。

夜は長女の英語の勉強につきあい、カレーを作り夕食。
そのあとにzoomでふたりの英語のレッスンを見守った。

職場は明日が異動日。
今日は感動のごあいさつが繰り広げられているんだろうな。

私の教え子もついに卒業。
つぶれずにたくましくなったようでよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?