見出し画像

タコ嫌いなのに・・・

いつも買い出しに駅周辺にくると
必ずタコハイセットを食べて呑んで
帰るっていう習慣がついてしまいまして笑

でも、私、タコ嫌いなんですが
たこ焼きのタコは食べれる偏屈モノです( ˙-˙ )

タコの何が嫌いなのかを挙げると
きっと笑いますよ・・・

まずはあの見た目
そしてあの吸盤

けど、タコワサとか生なタコはもう無理😣

けどたこ焼きは姿見えないし
さほど鼻の奥で薫る磯臭さがないので
食べれるっていう(´>∀<`)ゝ

私、自分でも贅沢な偏屈者と思いますもん🤣

ちなみにカニやイカも食べれない
どちらかというと磯臭くてという理由☝️

だから回転寿司いくと
サーモン、マグロ、サーモン、鉄火巻き・・・な
サーモンばっかり🤣
あ!あとホタテ!
(ホタテはこの貝柱しか食べれないです💦)

なんかね、海の生き物に恨みはないけど
私の嫌いな理由が人と違うだけと思ってます😌

っていう話を書いてみました☝️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?