見出し画像

散々な日を過ごすと【本当】がみえてくる?

お久しぶりですm(_ _)m

この所、仕事がエグすぎて毎日ぱたんきゅ〜
noteも書けない日々を送っておりまして。

今日なんて雪、雨、さらにはお巡りさんに切符きられて、信用してる人には軽口叩かれ

なんて散々な日なんだ🥺👈でした

Twitterもしてますが
そもそもなんでnoteしたかったんだろ?
って振り返った時に

表面の良いことを書きたかったわけでなく
内から湧いて出てくる感情を

皆さんもありません?

ヘドロのような黒々しい感情
【超個人的思考】な話を綴ること

100人中ワタシしかいないかもしれないけど
そんなことを書きたいと思ったんだっけ……🤔
とか

私個人的は人が選ばないような生き方してるから
いわゆる普通の人とはズレた生き方してるだろうなって俯瞰でみてたりする

本当はいたって普通の主婦で
旦那さんに養われたいと思っていたのに
結局は男に頼らず結婚もせず
未婚で子育て終わらせてしまいましたよ🤣

頼るのが苦手
なんで苦手なのか

理由はわかっているんです

さて、今日はマジでカラダの芯まで冷えてしまったのでお風呂で温めて寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?