見出し画像

セレンディピティー!?

お願い事が叶った時、どんな気持ちになっているかな?♡ ワクワク♡

このカードのキーワードは『願望』

そして、ウィッシュカード!!!!!

このカードの人魚の後ろには虹がかかっています。とってもワクワクしますね。

自己肯定感が下がっていると幸せになる事に遠慮してしまう。         でもね、自己肯定感を高めよう!って よく聞くけど、            高めたくても高められないって思う。

そこで、幸せになって良いいんだ!! 幸せになって良いよね?って

意図してから、シャッフルして出て来てくれたカードさん。

そう!!

私たちは、みんな自分を愛して幸せになって いいんだよ♡

背中を押してくれたカードさん。

ふとした偶然から幸せをつかもう!!

ありがとう。感謝!!      

                             


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?