見出し画像

『norn』に個人的に日本語の創作歌詞を付けてみた

 突然ですが、ワタシはMrs.GREENAPPLEの『norn』という曲が大好きです。
カラオケで唄いたいのですが、全編スウェーデン語のため叶わず。
この曲が好きすぎて絵本まで書いてしまいました。
というわけで、勝手に日本語の歌詞を創作で付けてみました。
どうぞ怒らないでください。

※メロディーは『norn』でお願いします。

(1番)
ほら浮かぶよ
空には
どこかに届くはず 遠い雲

広げてもなお小さな手
誰かとつなぐための小さな手

もし さみしくて
悲しくなったなら
歌を唄うのさ
それでも涙が 出そうになったなら
思い出す はじめてやさしさが生まれた日

瞳に映る
一番奥の気持ち たくさんの愛
自分に誓う
怖がりをしまってみる 少しだけね

(2番)
つまづいても 転んでもきっと
また必ず 道ができる 
おまじないで膝を叩いて
応援するのさ 自分のこと

でも それでも なかなか
辿り着けない
本当に見たい景色に
諦めかけて 投げ出したくても
自分には翼が生えていると思うのさ

瞳に映る
一番奥の気持ち たくさんの愛
自分に誓う
今日は 少しだけでいいから
魔法をかけて
今日は 唄いながら ララララ
魔法をかけて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?