いえる。の、巻。

幾重にも重なる物語。

人はそれぞれ
様々なフェーズの物語を
同時に生きている。

いえない。
はなせない。から

いえる。
はなせる。状態へ。

こればっかりは
プロセスをしっかり踏むことが必要なのだ。
(これも、それぞれ)

目の前でみていた現実は
自分の中で起こっていたこと。

私ゃいろいろ、こわかったんやー。

こわくて言えんかったんやー。

大切にしたいものを、まもりたかったんやー。と

バッタリ会った
お仕事仲間とのおしゃべりで
自分が癒えていくのを感じまして。

めちゃくちゃ自然な流れで
しばらく使っていないスーツとジャケットを
手放すてはずが整いました。

利害関係のないおしゃべり大事。
かたづけも進む。笑

いえない。
はなせない。は

いろんなところで起こっている。

あぁ、フラクタル。

不本意な現実世界は
ぜんぶぜんぶ、私をみせてくれていたんだー!

ありがとう。

頑張って、
現実にアプローチしていたよ。

どうしても、誰かを変えたくなっちゃうからね❤️

アプローチは
いつも自分にしてね❤️

かたづけ。は
自分の再構築でもあるような。

なにはともあれ
タイミングはいつも完璧であるよ。

さらに、世界を信頼していきまっしょい。

世界はいつも
同時進行している。

世界はわたし。
わたしはあなた。

ライトにライトに、いきましょう。

#インスピレーション数珠つなぎ
#世界はホログラム
#物語をつくるのは私
#幾重にも重なる物語
#ソウゾウリョク
#フラクタル
#トーラス
#バッタリ
#かたづけ
#ありがとう

すべてのリアクション:
4末森 奈津子、永野 正次、他2人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?