世界って。

ある。も
ない。も

心の持ち方ひとつ。

え、うそ。
そんなんでいいの⁈ってこと
めちゃくちゃあるけど

世界ってそんなもの。

ではないかしら。。

年を重ねるごとに

自分の勝手な思い込みが
なくなっていく。

そしてこれは

子供の頃から
意図していたことなのだ。笑

私は年を重ねるほどに
どんどんあか抜けていく!って

これまた勝手に思い込んで生きているの巻。

思い込みのチカラはすごいね。

いつもどこからともなく

「順調、順調。」
って声が聞こえるので

まぁ、順調なんでしょう。

最近は

魔女なのか、
宇宙人なのか分からなくなってきました。笑

カテゴリはともかく

コンパスの微調整に入った感じ。

引き続き、選択していきましょう。

全てを。

#私から始まるエトセトラ
#正しいチカラの使い方
#世界を創る言葉
#チューニング
#魔女修行
#ここまでのまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?