夢。

本番当日まで
台本を通して読まず
通し稽古もせず

うろ覚えの状態で
間も無く、本番。

という、悪夢で目覚めた。

変な頭痛がして
カラダも辛かったのだけど

お水を飲んで
少し深呼吸をしたら治った。

本体のカラダが
あまり息をしていなかったみたい。

最後の方は

夢であることを
薄っすらわかっているような感じで

起きろ。と
夢を見ているのとは他の意識の声がした。

本番前、

全てうろ覚えなので
台本に書かれている箇所もわからず
確認したいシーンのページを
やみくもに探していて

もう舞台袖につかなきゃいけない時間になって

なぜ私はこのような状態で
本番を迎えてしまったのだろう。

なぜ私は舞台に立つことを
引き受けてしまったのだろう。

でももうしょうがない。
うろ覚えのイメージで乗り切るしかない。

となっているところ目覚めて

あ、やっぱり

起きればよいだけだった。
その世界から離れればよいだけだった。と。

りあるマトリックスやないかーい!

私がみる近年の悪夢は

セリフ覚えてないのに間も無く本番。
忘れ物をして出張。
の、パターン。

悪夢。は
自分が抜け出せないと思っている
人生のパターンと似ているかもしれない。

フラクタル
フラクタル

起きろ‼️っていう声が

この世界に
大きな振動を与えているこの頃。

同じタイミングで
悪夢をみた人はいるだろうか。

起きていると思っている状態。が
夢みる状態。ではないだろうか。

夢。って

とても個人的なものだけど
全体と繋がっているものでもある。

あぁ、まじ、辛かった!

まだ呼吸が浅いので
しばらく呼吸に集中しまーす!

#世界はホログラム
#幾重にも重なる物語
#フラクタル
#ソウゾウリョク
#ちなみに
#先日マトリックスをみて
#昨日DUNEをみた
#夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?