心の世界。平和。

整え、鍛える。

やることはそれだけだ。

数日前にふと

シフトしよう!

と、思った。

なにもかも

自分で選択できる。のに

ナニカノセイにするのは

違和感しかない。

原因と結果。とか

構造を知る。とか

そのことと

敵をつくる。ことは

全く別のお話しで。

私も未熟なので

おいおい、バカなの?

とよく呟くのだけど

まぁ、そのまま

自分に返ってくるよね。

アホはいいけど

バカはいやなの、関西人

フラクタル

フラクタル

世界はとてもおもしろい。

私は、

いい人にはなりません。

できる人でもありません。

ただ、

突き進む人なんだと思います。

目的は、今わかった。

心の世界平和。だ!

なんか、書くとあやしめ。笑

#今日はまだ起き上がれん

#身体と声と心と言葉

#世界はホログラム

#点が繋がった瞬間

#シフト

#書く対話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?