あぁ、スッキリ❤️

今年に入って

自分を蔑ろにする人生から卒業しよう。って
思ったものの

はて、それって、
どうゆうこと???状態だった。

暮らしを疎かにしていた。し

合わせたくない世界に
頑張って合わせていた。し

確かに、
自分を蔑ろにしていた感はあるけど

ソレってドレ?っていう
ハッキリとした何かがなかった。

今日の朝、出会った言葉がピッタリ!

私はいつからか
目に見えないことを
大切に扱わなくなったんだ!!

それを
まわりのせいにしてましたー🙏

ひゃー
世界の皆さまごめんなさいー!

私がソウゾウしていた

大人。も
自立。も
リーダー。も

過去に私がみていた人たちを
過去の私が解釈したものでしかなく。

それよりももう少し前

もっと純粋に世界を観ていた私が
大切にしていたこと。

ソレを蔑ろにしてたんだ!!

今年は、私の純粋性を解放する。

そして変わらず
世界中の子どもの味方でいる。

子どもを子供扱いするな!っていう
私の中にある怒り。は、相棒である。

その奥にある
寂しさ。や無価値感。

もしかすると

私のもの。だけではなくて
誰かから受け継いだもの。も、

あるかもしれない。

そんな気がするこの頃。

大切なことを大切にする。からこそ
よりディープな感覚と繋がれるのだ。

それを、軽く昇華する。

そんなことがしたいなぁ。

#ここまでのまとめ
#謎は解けた
#インスピレーション数珠つなぎ
#世界はホログラム
#チューニング
#ソウゾウリョク
#フラクタル
#体感
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?