見出し画像

4/30鈴木愛奈大阪公演行って来たおー!

会場ここはきちいてぇ

会場はZepp Osaka Baysaideである。
この会場の難点は、周りに何もないという事である。
余談だが実はワイの会社の近くなので、今回はなるべく目立たず静かにしていた。
周りは、セブンイレブンとローソンとホテルしかなく海沿いなのに海をゆっくり眺める場所もない。
前はあったのだが今は封鎖されている。
良い点は駅から近く駐車場も近くに多数ある事である。
ただ駐車料金が大阪では破格の値段である為、電車で行くことを強く勧める
¥3600はここでは払えんぞぉw

めちゃくちゃたけー

物販は神対応

物販は事前予約だったため番号と身分証明だけでスムーズに受け渡しができた。事前物販は大変助かる。
ラブライブもこうして欲しいものである。
大阪会場限定グッズがあったが、それでも物販列はスムーズに進んでいた。
ただここでも問題があり、購入後逃げる場所がない。
私は今回ワイ珍しくぼっちだったから良いのだが、グループの方は困ったであろう。

会場入ったおー!

入ったら真っ先ににゃすこっとがたこ焼きでお出迎えという神対応
めちゃくちゃ可愛いくて写真撮りまくりました!
いつか家で飼いたいものだw

入場にゃす

入場時に¥600払いドリンク引き換えコインをいつものように頂く
今回はお茶と引き換えました。(ほんまはビールが良いんだけどねW)
引き換えた時にペットボトルホルダーもらいました!

Zeppコイン

早速席に着くなり舞台と近いw
私はGー18番で前から7列目の真センターでマジで近かったぁ!
なぜかワイの前がワイより小さい人が多かったのかめちゃくちゃあいにゃの全身拝めてお手手とお手手を合わせちゃいましたよ!
蓮ノ空から久々にあいにゃの顔つきでライブに全力で挑んだぜ!

ライブ・セトリについて

今回東京であるイベントやライブに行って居なかったので実質あいにゃソロは2年ぶりでした。
あいにゃライブでの声出しが初めてだったのですが、コールはなんとか履修していたのでギクッ(-_^;)
それよりも未回収曲が多過ぎて浴びた時感動でやばかったぁ!
ライブが始まるとそこはラブライバー魂で全力でブレード振る振る!
全身で応援しちゃうタイプなので、マジで筋肉痛+声枯れでロキソニン飲んで今note書いてるよ笑
そろそろセトリについて書いていこうと思う!
東京公演がある為ネタバレ詳細には書かないでおく!
ヒカリイロがいきなりきましてぇもうスタートダッシュって感じでぶち上がりえとにゃんでさらにヒートアップにゃんにゃんで会場が温まった所に祭リズムをぶち込んでくるオタ殺しのセトリ\(^^:;)…マアマ
ソーランソーラン全力で出していくぅ!
前半でワイの喉が逝きそうになるww
お次はなんと演歌ですよ!
坂本冬美の名曲夜桜お七ですよ!
あのさーくらーさーくらー🎵
声優ライブに来て演歌が聴けるのはあいにゃだからこそ!コブシがマジでたまらんかったなぁ!
余韻に浸る間もなくワイの推し曲やさしさの名前が来てもう嬉し過ぎて騒ぎ過ぎちゃったw
Lilac・Apocalypse・Libererを浴びて回収していくぅ!この時ヘドバンしすぎてもうふらふらになってましたねww
ここからはリバリバからWONDERまで一気に駆け上がっていくぅ!
この時喉の限界が来てたけどそれでも声を出していくぅ!って言うけど喉がよぉ〜wってなってたw
ラスト2曲で恒例のオタの“え〜”が会場に響きわたる!
Dash and Go!・いつか振り返るも無事回収するぅ!
Dashのコールマジでええわぁ!
マジでまた浴びてぇ!
でマジでアンコールなくて終演となる!
簡単にですがワイの感想を簡単に書きました!

大阪セトリ

退場時にもにゃすが居たので、ここでもポチりして私は関西なのでそのまま家に帰り今回のライブ終了となります。

にゃすこっとかわえええ
帰りにポチり

最後に

今回2年降りということもあり、ワイもかなり緊張と期待があった!
しかしそんな不安や期待をぶっ壊す位のオタの熱量とあいにゃのパフォーマンスであった!
参加できた事本当に幸せに思う!
大阪でライブをしてもらえるのは実にありがたく、ファンを大事にしてくれているととても感じる。
西での開催今後もぜひ運営様にはお願いしたい!
アクスタ可愛いよぉ〜 (^з^)-☆Chu!!


今回のアクスタも神だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?