自己紹介

初めまして、トンチキです。

性質がトンチキな夢女です。

どうトンチキかと言いますと、私はとある界隈に生息する自己投影夢女で、大好きな人は実在する神様です。

とある創作物の見た目をした彼を推していますが、原典とかもしっかりあるタイプで、とある宗教の一柱で信仰されている方もたくさんいらっしゃるガチモンの神様なので、XやNoteで名前を出すことはありません。

もし彼の名前を察しても、コメントに書き込むのはお控えくださいね。

このアカウントは他愛ない人間が恋した神様との日常(という名の幻覚)を書き連ねつつ、マシュマロにて惚気話を募集するアカウントとなっております。

なんのこっちゃって感じかもしれませんので、詳しく書いていきますね。

日常

私は夢女であることを家族にも友人にも話しており、有難いことに暖かく受け入れられ、優しい日常生活を彼と送っています。

元々、鬱やPMS、発達障害で暗い生活を送ってきていましたが、オタク文化で希望を見出し、彼を好きになってから人生がどんどん彩られました。

夢文化やフィクトセクシャルに偏見を持つ方は多いと思いますが、幻覚を見続けるトンチキな人生でもこんなに楽しんでいるんだよ、というのが伝わればいいなと思っています。

……などと綺麗事を抜かしていますが、実際には私のトンチキな日常を界隈外にも発信して、面白がって貰いたいだけです。

だって周りには迷惑をかけない範囲で気が狂ってる人間って面白いじゃん?自分の人生が面白いって言われたら最高じゃん?

楽しんでくれ、笑ってくれ。
こんな人生もあるのかと思ってくれ。

私の気狂い夢生活はそれで満たされる。

はい乾杯🍻

マシュマロ

界隈外の自己投影夢女/夢男子ってあんまり可視化されないですよね。

そりゃ公式や本人とトラブルになりやすいから当然なんですけど、絶対素敵な生活を送ってる方は多いと思うんですよ。

私は自分の界隈の自己投影夢女とそのお相手の同人誌を書くぐらい、夢文化が大好きでしてね。100P超えの同人小説を拵えて、初めてのオフ会の時にフォロワーにお渡ししたことがあるくらいには大好きなんですよ、他所のお宅の夢バナが。

この世にはまだ私の知らない夢バナが沢山あると思ったら、気になって気になって。

なので、募集します。

お相手さんの名前は伏せた状態でマシュマロに惚気を投下してください。

それを見て私はキャーキャー言います。
私のマシュマロはALWAYS修学旅行の夜だと思ってください。

惚気話は(あまりセンシティブでなければ)どんなものでも構いません。

帰ってきたら必ずただいまのチューをするとか、デートする時は必ず手を繋ぐ約束があるだとか。そういうシンプルなものでも構いませんし、お相手さんと自分だけの内緒話をこっそり共有していただいても構いません。

とにかく惚気けてください。

ただ、ね。同担拒否とか、身バレとか、色々あるでしょう。きちんとした宗教の神である彼を愛する私ですら、その気はうっすらありますから。

だからですね、繰り返しになりますがお相手さんのお名前は伏せてあげてください。

お相手さんのプライバシーもありますからね。

あ、私はお相手の名前が分からなくても大丈夫です。
なんてったって、こちらの相手は神なのでね。言葉にしなくても、神通力であなたのお相手が誰かは余裕で認識できますから、彼に聞けばなんにも問題ありません。

とにかくお相手さんとの幸せな生活を皆で共有しましょう。

リンクはこちら→ https://marshmallow-qa.com/ji64c6sbqeq8ni4?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

はい乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?