見出し画像

Number_i✖️KREVAさんコラボ良すぎた!

昨日、FNS歌謡祭にNumber_iが出演されましたね。

キンプリ楽曲の"ichiban"を提供したKREVAさんとのコラボは
めっちゃ最高でした♪

私がNumber_iにたどり着くきっかけとなった"ichiban"


私にとっても嬉しいコラボです!


KREVA✖️Number_i 4人の関係性

なんでしょう。

KREVAさんってNumber_iの3人に囲まれても、
めちゃくちゃしっくりきますよね。

あれ、4人グループだったっけ?

とてもとても"チーム感"がありました。
私はこの4人の関係・・・

"恩師と元生徒"

のような微笑ましいものに見えましたよ。

大好きな先生に再会しているかのような、彼らのフルスマイルよ!!
そして彼らの成長をひしひしと感じる、恩師。

のようにストーリーが勝手に見えてしまいました。

音楽番組で無理矢理やらされているコラボとかあるじゃないですか(苦笑)。

この4人に関しては、あらゆるコラボの中でも際立って素敵だったし、一番チームワークがあった!

とにかく彼らの関係に嘘がない。

なんて真っ白な、美しいシーンを目撃したような気持ちになれました♪

KREVA✖️Number_i "イッサイガッサイ"

いやー全員歌うまっ!!

コラボ独特の"悪目立ち"なんて、一切ないのは、
彼らのスキルの高さと、人間的な魅力が満載だからなんだと思いました。

私もこの日までNiを知らなかったとしても、多分惹きつけられていたと思います。

平野くん・・・歌い方、いいね。やっぱかっこいいです。敬愛するKREVAさんの真横でちょっと緊張とかあったかもですが、何より幸せそうな笑顔にiLYsもハッピーな瞬間だったと思います。

岸くん・・・神レベルの歌い出し。やっぱ岸くんすごいです。例え合ってるかわかりませんが、歌い方の雰囲気がRIP SLYMEのPESさんっぽくないですか。"チル感"がこんなに上手い人、なかなかいないですね。

神宮寺くん・・・ラップうますぎました!てゆーか、KREVAそっくりすぎる歌い方!ジンくんはやっぱりこういう感じが一番似合うと思います。バラードとかよりも。表現の仕方やレスポンスがいつも上手すぎて脱帽。

tomomiも大好き!KREVAさんおすすめの曲!

夫がKREVAさんの"心臓"というCDアルバムを持っていて、私も随分前にどハマりました。

そして私のWALKMANには"嘘と煩悩"というアルバムも入っています。

夫婦で結構KREVAさんが好きだったりします。
私が思うKREVAさんの魅力

  • 声に力があり、心にまっすぐ届く

  • 歌詞がパワフルで、前向きになれる

  • ラップ✖️J-POPの融合を見事に確立させた

  • ちょっとチャラいが男らしい魅力がすごい

  • 多分、ずっと挑戦し続ける人だと思う


歌詞は、まるでセミナー講師みたい(笑)

特にこの"成功"という曲は、すごいですよ。
めちゃくちゃハマった曲です。

・チャレンジ 失敗から学ぶ
・嘆いてもはじまらないから行動  唐突なチャンスにも堂々対応できるか?
・抱いていこう 大成功の絵
・そんぐらいビジョンはでっかく明るく できるできない意外と差がつく

KREVA ”成功" 歌詞より

FNS歌謡祭でKREVAさんがご自身の楽曲を歌われましたが、
この歌詞、刺さりましたよ!

この"熱い"歌詞、まっすぐな感じ、いいですね。
勇気をもらいました!

【私が好きなKREVAさんの楽曲】
・成功
ACE
嘘と煩悩
居場所

ラブソングも素敵ですよ♪
瞬間speechless
シンクロ
もう逢いたくて


KREVAさんの歌は、何年経っても飽きないですね。

ちなみにKREVAさんが歌う"ichiban"のショート動画を発見しました。
やっぱりパワフルで、大人の男を感じさせてくれますね。

めっちゃかっこいい!!!

あと忘れてはいけないのが"KICK THE CAN CREW"の楽曲

KREVAさん所属のヒップホップグループなんですが、この"千%”って曲が確か、かなり久しぶりのリリースだったのを覚えています。(2017年)

このリリースからもう7年も経っているのですね!

時の流れに驚きつつも、今後もKREVAさんの活躍を密かに楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?