見出し画像

新月の願い事

今日は水瓶座の新月

水瓶座って自由奔放で
誰にも媚びずに
周囲はもちろん自分のことすら
ちょっと離れて他人事の様に
物事を捉えることができる星

人が考えもつかない様な
ユニークなアイディアもあるから

個人的に有益なことじゃなく
もっと大きな視点で
行動することができる

そんなことして大丈夫??
その本音発言いいの?
って人をハラハラさせても
共感してくれる人がいればOK

その行動で
本当の仲間を見つけられるから


誰かや何かを独り占めしたくて苦しい時は
その気持ちの裏にある
どうなりたいのかを探ってみよう


それが本当に自分のためになるのか
その先に
自分の自由が拘束されることはないのか

もっと違う方法はないのか
もっとより良い関係はないのか

そうして
何かに囚われることなく
自由を尊重できる様に
変化をしていくこともできそう


私は
素敵なアイディアに導かれて
もっと楽しく社会と繋がる私になりたい

人を動かす言葉を使い
私なりの健康法も言葉にしていく

そんな思いが浮かんだ朝でした


あなたの願い事は?
言葉にしてみるとより現実的に引き寄せられてきますよ♫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?