なんか

なんかわからん病気にかかったっぽい
明日になれば何かわかる

何か分からないことがすごく恐い

なぜか分からないけど涙がでる

親に迷惑をかけて申し訳ないのが1番かもしれない

よくある「なんで私が」とは思わなかった

誰かが辛いよりも自分が辛い方が楽だと思っているからだ

でも、自分が辛ければ誰かも辛くなる

誰かに支えられて、愛されて生きるっていうのはこういうことなのかな

何かを恐れたっていつかは分かるし、今恐れても意味はない

だから笑っていようって思うけど、1人になると涙が溢れる

今生きていることに感謝してこれからも生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?