2024年7月19日(金)の日記「運の良さにあぐらをかく」

・また今日も起きられなかった。いや、起きたんだけど、なんか「お布団から出たくなさすぎる〜」が強すぎてギリギリまでお布団にいたら2分くらい遅刻しそうになってしまった。結局遅刻はしなかったんだけども。

・遅刻しなかったというのも、運良く電車が遅延していて乗り換えが上手く行き5分前に会社に着けただけ。こういうことの積み重ねばかりしているので、いつかデカい失敗をしそう。

・自分の運の良さにあぐらをかいている事はある。



・アチーね!今日!アチーわ!

・デオドラントクリーム(顔に塗れる制汗剤)と首にかける氷のやつで全く汗をかかないことに成功したんだけど、それとは別に「肌がチリチリに焼けているなあ」とは感じるのでちょっとの外出でも日傘を持ち歩くべきだ。


・メンタル状態がそんなによくない。できる限り寝て食事を食べてちょっと外食したりして自分に栄養を送っているのに悪いということは、おそらくホルモンバランスとか薬の噛み合わせが悪いのかもしれない。

・とりあえず週明けの月曜日に通院の予約をとった。おそらく薬が増えてしまうな…微妙な心境変化の中、なんとか生きている。

・脳みそのモヤが取れる時ってこの後一生ないのだろうか。うつ病とかって大変だ

・メンタル状態が良い時に「メンタル状態いいでーす!!!」って言わないからうっすらずっと体調悪い人の日記みたいだな。グラデーションの中に生きているはずなのですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?