見出し画像

2024年4月24日分の日記「褒め」

・朝起きてえらい!をした

・いや、毎日朝起きていて偉すぎるな。並大抵胃のことじゃありませんよ。


・最近自分の偉さを褒めまくっている。羅列していきます

  • フェイスパックしながら筋トレとストレッチできてて偉い

  • 出勤の日は最低1時間散歩していて偉い

  • 晩御飯、炭水化物を抜いていて偉い

  • 外食せず自炊しているの偉い

  • 一人飲みに行っていなくて偉い

  • ゲームをコンスタントに出来ていて偉い

  • 絵を描いて偉い

  • YouTubeもアニメも観てオタクしていて偉い

・とりあえずこんなもんで勘弁してやるか…

・うつ病で成果物を摂取できない時期があったので、いろんなものを楽しめている今というのは本当に偉いと思っている。偉いというより、よくここまで元気になりましたね…良かった…というお気持ち


・仕事が終わる頃ってめっちゃお腹すいてるんだけど、運動をすると食欲が落ちるのを知っているので退勤の時に1時間歩くと大抵「そんなに晩御飯の量いらないかも」になる。

・しばらく晩御飯をサラダとヨーグルトとお味噌汁だけにしていたら夜にラーメン食べたい〜みたいな欲求が薄くなってきた。

・スーパー行って帰宅して、オモチャン観ながら晩御飯食べて、ちょっとお酒飲んだ。ちょっと前に買ったウイスキー!

・前に飲んだ時はそんなに冷えてもないし、味を濃く作ってしまっておいしくないかも〜と思ったのを反省して、ウイスキーも炭酸もキンキンに冷やして氷入れて薄めに作ったらすっごい美味しかった!!!おいしくて2杯飲んでしまって、いい感じに眠くなったので、何もせず寝てしまった。

・こういう日があっても良い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?