見出し画像

2024年4月7日分の日記「運動をしなさい」

・1日寝通したのでそんなに書く事がない!

・朝友達の家で起きて、昼前くらいに帰宅して二度寝した。やはり自分ちの布団が最高…!

・お昼食べたりラジオ聞いたりして、足湯に入っていた。昼間に入る足湯きもちえ〜

・ランニングしたいな〜とウェアに着替えて、少し仮眠したら行こう…と思ってお布団に入ったら5時間寝てしまった。外真っ暗!それだけ疲れていたんだな。人といるのは好きだけど、人といすぎると疲れてしまう。大人数はしばらくまたいいや!

・起きてランニングもきちんとやった。3km目標で走って、2kmのところで汗がすごすぎて目に入って歩行不可になってしまい、一旦休憩していた。なんかおでこにバンドとか合った方がいいのかも、ってくらい汗がとめどなく流れる!

・ランニング、走ってる間はそんなに好きくないけど走りを止めた時の発汗とか体温上昇が気持ちいい。これはサウナ水風呂に近しい何かを感じる。

・その後はウォーキングして、23時くらいに帰宅してシャワーあびてボディケアなどをして、45分からブルーアーカイブのアニメを見始めた。

・ブルアカのアニメ、動いてる!!喋ってる!!が強すぎてとてもよかった。あと音楽が良い。青春…儚い…あたしは今からアルちゃんが出てくるのが楽しみでしゃーない

・うふふ…アルちゃんかわいいねアルちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?