見出し画像

好きなおじいちゃん発表孫

・おばあちゃんのご飯を食べて世は満足じゃと言ってからご馳走様をするおじいちゃん


・今日一日中「好きな惣菜発表ドラゴン」の曲をリピートして聴きまくっていた!!!

・なんかめちゃめちゃ好きなんだよな、これ。そういう人が多いからバズってるコンテンツなんだろうけど、かわいい。

・直近のバズで言うとネコミームは全然乗っかれなかった。なんだろう…転載だしな…って感じで見てしまって乗っかれなかった。



・おじいちゃん宛にフォトフレームを作って送ったりなどをした。家族から写真を募って、あたしが作って、送った。家族仲が良いことはとても良いことです。おじいちゃんが愛されていることもわかって素晴らしいです。これが長く続いてほしいものですね



・お風呂入って部屋掃除する!!!!部屋、別に汚いわけではないんだけど、お布団を衣替えしたいのをずっとめんどくさがってやっていなかったから、それをします。

・お布団、ずーっと新潟から持ってきた良い布団を使い続けているんだけど、この冬に買った無印良品の毛布が有能すぎてあまり使わなくなってしまった。今まで毛布1枚で寝てる人たちのこと信じられてなかったけど、東京の気温って毛布1枚で十分なんですね。びっくりした。東京に来て8年目での驚き。

・絵も描きたいな〜願わくば…明日は出勤日だからお弁当も作りたい。体を動かしていきましょうね。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?