見出し画像

2024年5月2日分の日記「出発前夜」

・モーニングコールで目が覚めてトイレ行ってもうんぴ出ないな〜身体が目覚めてない〜と思ったけど、トイレ行ったついでに全ての衣類を脱いでシャワーを浴びたら完全に目も身体も覚めて、快調快便を叩き出し、朝ごはんを食べていつもより1時間早く出勤した。

・モーニングコール導入の効果を存分に感じていて満足。慢心せず、これがずっと続くよう努力をしよう。なんて言ったってまだ2日目なのだから。



・仕事が終わったらGWの後半だ!!!旅行を楽しみたいけどそんなにはっちゃけないように気をつけよう。あと3泊4日(友達の家に前泊するので実質4泊5日)の間で、絶対に一人になりたい瞬間が出てくると思うから、それの対処方法を間違わないようにしよう。心配だ。


・1日の後半、仕事に全然身が入らなくて困った。もう身体が休みも〜どに入ってしまった。ぼちぼち作業を進めながら、泊まる旅館のHPなどをチラ見したりしていた。


・仕事が終わって即帰宅して、福井まで車で行くので友達の家に前泊しに行った。晩御飯を用意してくれていて、食べながら「明日何時に家出るの?」と聞いたら「3:30」と言われてびびってしまった。早々に寝たけど、慣れない環境からかすぐ目が覚めてしまった。睡眠時間1時間半だけど、福井旅行楽しむぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?