見出し画像

2024年6月25日(火)の日記「右手は食べるだけ」

・給料日だ!わーい!支払いで終わる!えーん(形式美)

・お金の計算をしたのだけど、食費が¥16000で済んでいた。自炊して偉すぎる!!でも交際費とかで2万くらい飛んでいた。人と遊ぶと言うことは、お金がかかると言うこと…

・無で過ごしたので日記が薄め


・仕事おわりに急遽フォロワーと飲みに行くことになったので、御徒町へ向かう。お酒美味しい!

・特に趣味の話をしない飲み会って貴重かも。なんか大体自分に関係ないところの人間関係の話を聞かされる。話題が好きかというとそう言うわけでもないのだけど、お酒が美味しくて平和に飲めるならまあいいか〜と思っている。

・お店が好きなので、他の友達のことも何度か連れて行った。イワシが美味しいお店!嬉しいですね。あたしは子持ちこんにゃくが好き。


・1件目が終わる時間が早かったので、2件目にハシゴしておでんを食べたり出汁割りを飲んだりした。締めのラーメンがあったんだけど、それ食べたらお腹いっぱいになっちゃって、眠くなったので壁にもたれてボケーっとしていた。

・自分がそんなに話し手にならない飲み会、気楽で良い。マジで「美味しい!」しか言わない。でも喋り倒す飲み会も好きなので、まあどちらも参加していきたいですね。


・終電前に帰宅して、即寝した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?