2024年5月10日分の日記「昏睡」

・モニコで起きて朝ごはん食べて、なんか調子悪いな〜と思って薬を飲んだ。ところで記憶は途切れている。何が起きたかというと、薬の副作用の「昏睡」

・調子悪いな〜の内約は「微妙にモヤモヤしていてうつっぽいな〜」だったので、それに伴う抗うつの頓服を飲んだのだけど、間違えて開けちゃったし良いかと思って2錠飲んだら出勤準備をしてる途中で意識が飛んでしまい、会社には連絡していたようなのだけど着替え途中のまま布団に倒れ込んで目が覚めたら19時だった。え!?なに!?怖すぎる!!!!

・混乱して、SNSに書くにもどん引かれる内容かと思ったので親に電話して状況を説明したら「この薬の副作用、昏睡ってあるよ」と教えてもらって、あたし昏睡してたの!???と更にビビり倒した。親にもちゃんとどん引かれた。

・はぁ…無遅刻無欠勤がんばるぞ!と思って朝もちゃんと起きれたのに薬の飲み方まちがえて昏睡しちゃった…ぴえんだ。びっくりしてぼーっとしていたらいつの間にか23時になっていたので寝た。みなさんも昏睡には気をつけてくださいね。

・昏睡していて何も起こらなかったので今日の日記は以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?