見出し画像

2024年7月10日(水)の日記「無意味夜更かし」

・昨日提出したデザイン、良い感じかも!つわれてスルーされたからやった!って思ったけど昼過ぎくらいに五月雨式にdisが届いてうわーーーーーー!あーーーーー!!!!ヤー〜ーーッッッッッ!!!!(なかやまきんに君かちいかわ)になった

・disというか指摘的な感じなんだけど、言葉節が強くてdisに聞こえるの、毎度のことながら心臓に悪い。提出するたびにこの緊張感に勝たないといけないの、辛すぎるぜ…

・つらいのを緩和するために、無意味にメイクをして可愛くなって誤魔化すなどした。

・仕事、また新規案件をかかえてしまい永遠に仕事をこなすマンになっている。マジで急に忙しくなるじゃん!えーん

・少し残業して、明日までの仕事も片付けてあげようかと思ったけど、そうしたら偉すぎてまたBARに行かないと採算が取れない!と思って辞めた


・久しぶりに近所の居酒屋に行った。早い時間に行くとゆっくりできて良い。最近は暑いので日本酒じゃなくて日本酒レモンサワーを飲んでる。あと予算決めてる。今日もセンベロにした。

・うどんをコンビニで買おうと思ったら450円くらいして、これ居酒屋のほうが安いじゃん!(¥400)と思って居酒屋に入った。コンビニって高い〜アホらしいくらい高い


・採算取るって大事にしてる。頑張りすぎない指標にもなる。あたしは頑張りすぎてしまうので、意識してサボるくらいがちょうど良い


・夜、寝れば良いだけなのに寝たくなさすぎて無意味に夜更かししてしまった。ベランダで足湯につかって黄昏るなどした。久しぶりの音楽とか聴いたりして。


・あとふつうの軽音部を単行本買って読み返してた!連載追ってる時にスルーしていた部分がちゃんと伏線になっててすごい〜と思った。わりも読み飛ばしているものだな

・結局3時くらいまで起きてたかも。無意味夜更かし、これも社会に抗うために…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?