見出し画像

2024年6月16日(日)の日記「自堕落な日」

・昨晩夜中の2時まで絵を描いていたので、泥のように昼の12時まで寝てしまった。生活習慣がズレてしまうぜ…!

・起きた瞬間に友達からLINEが来ていて、日中暇だから家行ってもいい?とのことだった。いいよ〜と二つ返事をして、1時間後には到着するとのことだったので、早速部屋の掃除などをした。

・家に人が来るのは自分の部屋を整える良い口実になるので良い。


・暑い中きてもらったから氷を入れた麦茶を出し、あたしはハイボールを作って飲んでいた。休日の昼間から起き抜けに飲むハイボ〜ルおいし〜〜〜お話ししながら3杯飲んで、何をするでもなくダラダラして過ごして17時くらいに次の予定があるからと言って友達は帰って行った。新宿でバンドの音合わせをするらしい。活動的すぎる。


・友達が帰った後にまたお布団に戻って寝てしまい、夜に目が覚めたけど何をする気にもなれず、何をしていたのかも覚えていないくらいボーッとして、お腹すいたけどスーパーに行く気にもならず「昨日活動的だったから1日くらい家から出ない日があってよいかも」と結論づけた。

・画像フォルダを見返していたら学マスをやっていたし、絵柄変遷年表を作ったりしていた。note読んでくれてる人にだけ見せちゃおうかな


・昔から絵が上手いぜ〜ポケモンから駅メモに来て完全に流れが変わっている。

・2011年ごろの絵(成人男性ばかり描いてた頃)も発掘したので載せてしまおう。BLで申し訳ありませんが…

・全然絵柄が違う!!!!!!!!!



・そんな感じだったので完全に睡眠サイクルが終わってしまい、また夜中の2時まで横になったまま寝付けずにいたのだけど、友達がちょっと電話しよ〜と声をかけてくれたので電話をしたら眠くなったので割と早めに寝てしまった。そんな日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?