見出し画像

2024年7月6日(土)の日記「1日缶詰」

・昼に起きた!友達と配信垂れ流ししながら作業通話を3時間ほどしてネームを進めた。

・1/4はできたけど、やる気なくなっちゃった!あと10pくらい増えそうな予感。40pのフルカラー漫画原稿をあたし描くんですか!?2ヶ月くらいで!?できるかな!?まあできるかな…頑張ろう


・夕立がすごくて雷が普通に怖かったのでお布団をかぶっていたら寝てしまった。起きたら21時だった。おいおい〜

・23時からまたフォロワーに作業通話をしてもらったけど、全然原稿のやる気が起きなかったので落書きをしました。


全体絵はこれ

・みずかさん可愛く似せて描くのむずかし〜と思いながら顔をネリネリしていたけど、なんとか似た気がする。嬉しい。

・せいらんもそうなんだけど、ハイライトを入れない方が似るお姉さんキャラって難しいな。ハイライトは盛れるだけ盛りたい派だから


・1時くらいにさっさと寝た。体調を万全にしないといけないから!絵を描いて寝るしかしていない土曜日、侘しい。でも絵or外活動だから仕方ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?