見出し画像

2024年4月11日分の日記「低気圧にも負けず(負けた)」

・低気圧だねえ!!!脳みそが膜を張ったようにぼーっとしているので五苓散(漢方)を飲んだけど、そんなに効かなかった。珍しい。

・ひたすらに目眩と頭痛がする。辛い。最近10km散歩を始めてから体力ついたな〜と自覚することはあったけど、体力があっても低気圧には関係ないのか…と落ち込んだ

・えらい感じの朝ごはんでも載せるか



・仕事おわりにベッドに倒れ込みそうになったけど、今日は在宅で一ミリも運動をしていないのでそれも気持ち悪く、外に出て散歩をしたけど途中で具合が悪くなってしまってすぐに帰ってきてしまった。

・それでも5kmくらいは歩いたのだけど、不調の時に快調の時と同じサイクルをわざわざやるのって良くないんだな…焦るの良くないね…

・歩く時のお供に友達に電話をしながらお酒を飲んでいたのだけど、それも良くなかったっぽい。途中までは元気になったんだけど、途中から酔いが回ったのか低気圧のせいなのかわからない浮遊感が出て、途中の公園のベンチで横になってしまった。

・しばらく横になったら多少頭が軽くなってなんとか帰れた。帰宅してご飯食べながらブルアカのストーリー読んで、シャワー浴びて寝た。


お題箱に嬉しい報告が入っていたので共有

BARについて質問したものです

ドキドキだったのですがだらみさん、おすすめのBARに行ってきました!お酒も美味しいし話すのも楽しいですが、周りのお客さんとも話せていろんな考え方や話が聞けてすごく楽しかったです

何店舗か行ってみたのですが、BARって言ってもお店によって全然雰囲気が違うんですね…!
お気に入りのお店を見つけて通ってみたいです!

質問ではないのですがありがとうございました♪

回答
うわーー!!ありがとうございます!!しかもハシゴしてる!ありがとうございます!

お酒の質も良いし喋るのが好きなお客さんも多いし店員さんもフレンドリーな人が多いしで、オススメのグループです…!うれしい、報告いただけたのも嬉しい。
いつかエンカウントすることがあるのかも…しれない。エンカウントしてみたいですね。

こちらこそありがとうございました!

・嬉しすぎっ…!BARってピンキリなので本当にお勧めするのがむずいのですが、自分が数年前によく行っていたところは誰とでも話せる雰囲気を作ってくれる店員さんだったので、楽しかったのを覚えています。

・その推し店員さんは今はもう辞めてしまったので寂しくて行けてないのですが…年1〜2くらいで先輩のお店に顔を出すくらいしかしていない。

・初めての環境に飛び込む時がいっちゃん楽しいからね!楽しんでください!

・お題箱載せておくので、良かったらなんでも送ってみてね!



・ブルアカのストーリー、1章読み終わって大体世界観がわかるようになったおかげか2章はある程度読み進めやすくて助かっている。

・写経していたアルちゃんでも載せて終わりましょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?