見出し画像

アサギスト綺羅たん自己紹介 20240416

#20期ワーク

#綺羅たんワーク

🦄メッセージ付きでお友達申請くださいね🦄


自己紹介


<講座内でのニックネーム>


綺羅たん🦄


 【18期の伝説】とあさぎさんに言われた、アサギスト界のユニコーン


🦄<出身や学歴や仕事歴、ライフイベント等>

兵庫生まれ

小さい頃は大阪市

小学生から奈良

そして二十歳からあちこち

そのなかでニューヨーク🗽に5年住んでた。

25歳くらいまでは接客業で楽しく、そのあとは基本的に働かず天から降ってくる存在給で生きてきた💞😁

ニューヨーク🗽で未婚のまんま産んだひとり息子の未婚シングルマザー。

この息子が神息子すぎる超高身長イケメン😍😎


🦄<今の仕事や生活スタイル、なぜそれをしてるのか>


あのかの有名な穴口恵子さんから命名してもらった

【🦄ユニコーンマスター🦄】

ユニコーンと共に愛と自由をテーマにユニコーンを授けるユニコーン派遣。

そしてオラクルカードリーディングやチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー。個人セッションも受付中


開運ツアーなども開催。

2024-04-11にはイケメンプロデューサー言海祥太さんとも成金覚醒開運リトリートツアーを満員主催。とても喜んで頂いたイベントとなった😁😁


そしてそして何と言っても

【💞愛の伝道師💞】

スピチューバー美湖ちゃんや穴口恵子さんなどからも愛の人と認められている😍😻😍😻😍


🦄<現在の居住地と家族構成や恋愛などの人間関係など>


奈良在住。しかしこれからは世界のあちこちに住みたい。

大阪市、ニューヨーク、バリ島、東京、奈良の5ヶ所拠点+放浪していたい。


🧚元毒親の母親、今は家事を全てしてくれてるので妖精と呼んでる


🧑‍🦱超高身長イケメンの神息子くん


😻かわいい7人のにゃんこ達


と共にケラケラ笑いながらシングルマザーとして暮らしてる💞💞💞


恋愛はしたいーって言いながらもめんどくさいの方が勝ってる状態。

本音、心では恋愛あまり興味ないのかもねーー😁😁


🦄<好きなこと、好きなものや好きな人、趣味や好みなど>


とにかくスピリチュアル全般

オラクルカードやチャネリングメッセージなど高次元と繋がり暮らしてる。

🦄ユニコーンが好き。

アサギスト界のユニコーン🦄は唯一無二。あたししかいない💞💞

なぜ、アサギスト界のユニコーンなのか?

それは

前世にユニコーンのときもあり

現在も私にはLuciaというユニコーンが

守護神としてついていてくれている🦄🦄

ユニコーンは愛と自由の象徴。

愛の伝道師としてもそこにも由来する。

私はとにかく愛を大切にするし

自由も大切にする

究極の自由人💞💞💞💞


🦄<自慢できること、人からすごいと言われるところ>


存在給だけで生き延びてきたこと。

25歳からずっとほぼ無職。


引き寄せは常に得意で願ったことを叶えることが得意


「ニューヨークがただ好き😻」それだけの理由で単身で行って5年住んでたこと。

会社とかのサポートとかがあったとか何かのサポートはまるでなし😁😁

ただニューヨークに惚れた、以上。

そのニューヨークで未婚のまんま

最愛の息子を産んできた。

そして生後半年で息子だけを抱いて海外夜逃げ🤣🤣

などなどかなり色濃い人生を生きてきたこと。

そしてその息子の育児が大成功していて

めっちゃ仲良しで本人の希望により、笑顔の育児のまんま穏やかに軽やかに有名国立難関中高一貫校2校受験合格。

なのでこんな見た目と空気感なのに

育児相談も受けることが可能。

現在まで、親子関係めっちゃ良好。

今も毎月の様に一緒にホテルステイを楽しむ関係性。


あとユニコーンとして

愛の人として

穏やかでよく笑う🤣🤣😁😁🤣🤣

エネルギーが高い

波動も高い

願ったことはほぼ即叶う。

なのでもちろん直感はかなり鋭すぎる。

スピリチュアルからも

人をよく見るけど、勝手には人のことを見たりはしない、そのあたりのルール、モラルは大切にしているよ😘😘


あとイケメンプロデューサー言海祥太さんともイベント共催したときに

「綺羅たんは一回見たら一生忘れられない😁」と言ってもらったこと。

印象に残る人で在り続ける💞💞💞💞


🦄<講座を受講した理由、解決したいこと>


最初はお友達が欲しかったの。

人と深く関わったり遊んだりお出かけしたり、そういうのが苦手分野だったの。

18期19期OGしてきて、

更にここに来て再度ほんとに

心から繋がれる仲間がやはり欲しい。

愛のある関係性がほしい。


あと、パニック障害がよくなり

近場は出かけられるようになったから

新幹線、飛行機乗って地球を遊び場にしたい。


あと、やはりマネタイズできる、

お金を沢山受け取れるマインドに整えたい。


そしてそしてやはり

あたしといえば【伝説】

【18期の伝説】とあさぎさんに言われ、

その後19期でも伝説になる唯一無二の

すんごいイベントを言海祥太さんと満員開催できたので

20期も伝説つくる!


🦄<講座を受講するにあたっての意気込み、5ヶ月後にどうなっていたいのか>


伝説を沢山つくり

唯一無二のユニコーンマスターとして、

愛の伝道師として

愛と自由を謳歌しながら

笑い転げて生きる私で

在り続ける。


心も頭も自由にゆとりがあり

金銭的ゆとりもある

そんなユニコーン🦄でいたい


<やっているSNS&発信内容を力を入れている順に(もしあれば)>


😻アメブロ 

https://profile.ameba.jp/ameba/kiratan-asagist


😻note

https://note.com/happysweetgirl


😻インスタ本アカ

https://www.instagram.com/kiki_angel?igsh=MTQzdHlxdG81Y3RyOA==


😻インスタアサギストアカ

https://www.instagram.com/kiratan358?igsh=em1wNHJoaTMyMHo1

よろしければお願いします。 サポートくださるととても嬉しいです。 サポートくださった方が皆様素敵な日々をお過ごしになられますように。