見出し画像

はじめまして

HappySundayと申します。
このnoteではSNSを活用していろんなことをしたいと考えています。

たとえば私の経験からSNS上で起きた出来事やトラブルに巻き込まれたこと。実際に会った人でこういう傾向があった。ネット検索してもなかなか出てこないジャンルやワードなどをここで解説したいと思います。

記事の内容によっては有料になってしまうかもしれませんが、情報提供の価値はあると思います。

予告としては次回「SNSでの浮気検索」というものを用意しています。
探偵や興信所に依頼するのもなんだかな。というレベルのものを記事にしたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?