見出し画像

自分の行動を褒めてあげてね

おはようございます♪
幸せは小さなときめきのつみかさね

昨日は
とあるプロジェクトのミーティングで
ドキドキしていた
ときめきクリエイター Yakoです♪

みなさんは
どんな一日を過ごしましたか?
ぜひ振り返りをしてみてくださいね!

今日は
スタエフに届いたレターのご紹介♡

テーマは
《いわれて嬉しかった言葉》は?

届いたレターでは

「〇〇さんと会うと元気がもらえる」
と言われると嬉しい♡
オンラインなどで
「〇〇さんがいるとパァッと明るくなる」
とか言われると舞い上がる♡

これ、嬉しい言葉だよね!!

自分の存在が誰かのパワーになっている╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

会いに行って良かった!とか
参加して良かった!!って
思えるし

伝えてくれたことにも感謝(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

だからね
行動した自分を褒めてあげてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

レターには続きがあるんだけど
それは私が嬉しくなった内容なんだ♡

スタエフで話しているので
聞いてみてほしいなぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ということで
スタエフもどうぞ〜〜〜

https://stand.fm/episodes/6411900f7645d9cf3fe57f84


*−*−*−*−*−*−*

つながる気持ちを大切に
Tu・Ki-plume- ツキプリュム

♡Instagram♡
 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/tuki.plume

*―*―*―*―*―*―*―*

きゅんっと心ときめくアクセサリー
Saidori サイドリ

♡Instagram♡
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/sai.dori

*―*―*―*―*―*―*―*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?