見出し画像

悪口が聞こえない世界はほっとする

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

週末のイイコト報告は
家族でボードゲーム大会を
開催できたこと😆

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
未来をあきらめた
超人見知りのぼっちちゃんが
誕生した理由その①。

悪口ばかりがきこえる世界は
つらくてしょうがない

自分のことじゃなくても
自分に言われてるみたいで
悲しい

そんな日々の中で
楽しい幸せな未来が
見えなくなっていったんだ

だから
未来をあきらめた

まぁ
わたしのことなんだけどね

でもね
今は違うの!!

悪口の聞こえないほっとする世界が
すぐ近くにあるって気づいたんだ♪

どうやって気づいたのかは
また別のお話♡

あっ。
ここまで読んでくれたみんなに
ひとつアドバイス♪

ほっとする世界を見つけるために
イイコトミツケをやってみよう!!

わたしは
毎晩イイコトミツケをしてる♡
寝る前にノートに10個書き出すの♡

当たり前じゃない
身近な幸せに気づこう!!

では
今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう♪


stand_fm スタエフ #241

スタエフのフォローも大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?