見出し画像

殻を破ってチャレンジ

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

週末のイイコト報告は
イベント出店できたこと

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
殻を破ってチャレンジしてみる話


どんな殻を破る??


わたしの今回破った殻は何かというと

お盆休みにイベント出店する!!
ってこと。

お盆休みだから家族と一緒に。
それが今までのわたし。


6月にイベント出れずにいたから
家族会議をして
イベント参加を決定!!!


これ
わたしにとっては
大きな出来事(笑)


家族に理解してもらえたことも
とっても嬉しいし
チャレンジできたこともうれしいし♡


あっ。
スタエフの8月は祝日・お盆休みもお休みせずに放送するのも
殻を破るチャレンジの一つ♪


今月は
ちょっと成長してるんじゃないだろうか♪


あなたは
殻を破って何かをやってみ見たことってあるかな?

ワクワクした?
ドキドキした??


殻を破るって
ドキドキワクワクだよね✨


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

今週も
あなたにたくさん会えますように♡

また明日もお会いしましょう♪


stand_fm スタエフ #271

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?