見出し画像

新世界の発見!!

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
パソコン作業がはかどったこと♪

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
超人見知りのぼっちちゃんが
起業家さんと出会って
新しい世界を知った時の話

大冒険のあと
穏やかな生活を続けてきて
とある節目の時期

スキルアップをしたくて
通っていた場所で
知り合ったのは
好きなことを仕事にしている
起業家さん

超人見知りなぼっちちゃんですが
共通の話題で
仲良くなることができました!

その時に感じたのは

好きなことを
お仕事にしている人は
めっちゃくちゃ
キラキラしているんだなって✨

そして
憧れを持つんです

わたしも何かやりたい!!
って♪


新世界を知ったわたしは
自分が何が好きで
何をして生きていきたいのか

自分と向き合うようになったんだ♪

それは
また別のお話♡

今日はここまで♪
最後まで読んでくれて
ありがとう♡

また明日も
遊びに来てくれたら
うれしいな♪


stand_fm スタエフ #244

フォローも大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?