見出し画像

一番の味方は誰だと思う?

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
夜の一人時間を
楽しむことができたこと♪

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
未来をあきらめた
超人見知りのぼっちちゃんが
人間不信だったこと

身近な大人に嘘をつかれて
傷ついた

頼りたかった大人に
頼れないくらい
信じられなくなった

そんな過去があるわたし

一番の味方さえ
遠ざけてしまった過去の私

ここで質問!

一番の味方って誰だと思う?



思い浮かんだかな??



答えは
自分自身♡

だからね
自分自身を信じてあげてほしいの

自分を信じて
自分らしく生きていく♡

閉ざした心を開けてあげられるのも
自分自身♡

あなたがあなたを
一番大切にしてあげてね♡

今日も
最後まで読んでくれて
ありがとう♪

また明日も会えたら嬉しいな♡


stand_fm スタエフ #242

スタエフフォローも大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?