見出し画像

ホワイトデー

おはようございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
幸せは小さなときめきのつみかさね♡

昨日のライブ配信で
コメントもらえて嬉しかった
ときめきクリエイターYakoです♪

みなさんは
どんな一日を過ごされましたか?
一日の振り返りを
ぜひしてみてくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ホワイトデーの話

朝は
旦那さんからのサプライズに驚いて

夕方は
謎の男気発言にびっくりしながら

こどもからのお返しは
1ホールケーキでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

小学生が男気で買ってきたケーキ

男気みせんとな!だって(笑)

ケーキのいちごは
ほとんどが
わたしのお皿にやってきます(笑)

メンズたちがいれてくるの(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

というわけで
スタエフもどうぞ〜〜

*−*−*−*−*−*−*

つながる気持ちを大切に
Tu・Ki-plume- ツキプリュム

♡Instagram♡
 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/tuki.plume

*―*―*―*―*―*―*―*

きゅんっと心ときめくアクセサリー
Saidori サイドリ

♡Instagram♡
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/sai.dori

*―*―*―*―*―*―*―*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?