見出し画像

自己肯定感アップ空間

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
息子がケーキを買ってくれたこと♪
遅くなったけどと
母の日のプレゼントでした♡

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
超人見知りのぼっちちゃんが
ワークショップを開催したら
どうなった??!って話

超人見知りなのに
大丈夫なのか??!

いやぁ
もう不安しかないよね

だって
超人見知りだよ💦


先に結果をいうと


【大成功!!!】


めちゃくちゃ
楽しい空間になりました♪


ワークショップを
なぜしたかったかというと

一緒に楽しい時間を
過ごしたかったんだ♪

モノづくりを通して
楽しんでもいいんだ♡って
感じてほしかったし
わたし自身がそう思いたかった

なんせ
かなりのネガティブ人間で
自分の幸せに蓋をしてきた
わたしだから💦

一緒に
あーだこーだいいながら
みんなの作ったものを
みんなでほめながら
自己肯定感上がる空間♡


この経験から
わたしも自信が出てきたんだよなぁ✨

ワークショップ開催が
増えていったもん♪

それは
また別のお話だけどね♪

今週はここまで。

たくさん読んでくれてありがとう!!

また来週
みんなと会えることを
楽しみにしているね♡

それでは
よい週末をお過ごしください♪


stand_fm スタエフ #245

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?