見出し画像

小さなステップ

おはようございます♡
昨日は
子どもから感謝のお手紙をもらって
嬉しかったときめきクリエイターYakoです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

みなさんは
どんな週末を過ごされたでしょうか?
振り返りをしてみてくださいね♪

みんなは
毎日、顔を洗ったり、歯磨きしたり
日常のことって続けられるよね

その日常の行動って
どのタイミングでしてる?

これは
人それぞれでタイミングがちがうと思いの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そのタイミングや
それをするならコレはやらなきゃできないよねっていう
小さーなステップを探してほしいな♡

わたしは
イイコトミツケノートを毎日書く

そのための小さなステップは

ベッドに行ったらノートを開く!

これ(笑)


ノート開かないと書けないからね
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ほかにも

私だったら………

これはスタエフで聞いてみてね♪

というわけで
スタエフもどうぞ〜


*−*−*−*−*−*−*

つながる気持ちを大切に
Tu・Ki-plume- ツキプリュム

♡Instagram♡
 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/tuki.plume

*―*―*―*―*―*―*―*

きゅんっと心ときめくアクセサリー
Saidori サイドリ

♡Instagram♡
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/sai.dori

*―*―*―*―*―*―*―*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?