見出し画像

信じることから始まる

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
朝活メンバーと過ごす時間が
最高だったこと✨

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
人間不信だった
未来をあきらめたぼっちちゃんが
人を信じてみたらって話

一度
人間不信になると
なかなか
信じることが出来ない

また
裏切られるんじゃないか
ほんとの自分を否定されないか
とかとか

ほんと
めっちゃネガティブだったんだわたし

随分時間がかかったんだけど

ほんとの自分を出せるようになったら

共感してもらえたり
力になってくれたり
応援してくれたり

受け止めてくれる人たちと
出会うことができて
繋がりが増えていったんだよ♡

変化するには
きっかけがあるんだけど
また別のお話♡

ひとつ言えるのは
わたしにとっては大冒険だった(笑)

冒険にでて正解だったよ♪

みんなの冒険の話も聞きたいな♡

ではでは
今日はこのへんで。

また明日お会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #243

スタエフフォローも大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?